スタッフブログ / イベント情報

2022-08-31 15:00:00

 

 

みなさんこんにちは。

あきよしコーチです。

 

 

もう早くも明日から9月に代わりますね。

新1年生は学校にはなれましたか?1番長い休みの夏休みは楽しめましたか??

まだまだこの情勢のせいで遠くにお出かけが出来なかったの声を多く聞きましたが、

出かけれない分様々な楽しみ方を聞きすてきだなと思いました!!!

私事ですが、小さい頃からいつかしてみたいと思っていた竹での流しそうめんができ一つ夢が叶いました♪

やはり竹から流れてくるだけで嬉しさ倍増でいつもよりもそうめんが私の中ではキラキラして見えてました。笑

 

 

 

 

7/25(月)~8/19(水) の期間夏休み短期教室を開催していました。

体操・水泳ともにたくさんのご参加ありがとうございました。

水泳は連続して泳ぎ長い時間水に入っているので上達がしやすくなります!!

体操では今のお子様の能力を知ってもらいどのように運動をして力を付けるのかを知ってもらっています。

多くの方が楽しかったや、また来たいや続けたいとのうれしいお言葉も聞くことが出来ました!

日程は詳しく決まっていませんが、次は冬にも短期教室が開催する予定です!

日程が決まりましたら、ホームページやLINEでもお知らせさせていただきます。

LINEのお友達追加していただけると便利です!

改めて夏休み短期教室にご参加頂きありがとうございました!!!!! 

 

 wings_2208_B4_omote.jpg

 

9月から体操・水泳入会されると素敵な特典もございます!!

体操・水泳の時間や体操の空き状況もの別のページにあります。

詳しく聞きたいなどがあればお問い合わせもお待ちしています!!!!!