スタッフブログ / イベント情報

2022-09-20 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

昨日はテレビでも天気予報でいっぱいでしたね。

台風14号が接近・・・当クラブも暴風警報発令により休校となってしまいました。

せっかくの祝日でしたのに・・・残念です。

ジュニア水泳・体操クラスは進級テスト日でもありましたよね。

進級テストにつきましては、次週(9月26日)に実施します。

元気にしっかり出席して合格目指しましょう!!

 

進級テスト自体は9月15日(木)から行っております。

今月も練習の成果を発揮してたくさんのお子さまに合格していただいてます。

 

私たち指導者としても進級テストは特別なものです。

毎週お子さまのレベルに合わせたカリキュラムを計画・実施しています。

キックが苦手な子にはヘルパーや壁を使った練習から。

呼吸が苦手な子は片手回しでタイミングの練習・・・等、全員が上達して合格するように指導しています。

 

なので、進級テストでしっかり泳いでくれた時は私たちもうれしいですし、

何より、出来たことを誇らしげに、うれしそうな表情をする子どもたちの姿にやってよかったと感じます。

 

どの帽子、どの級の子でも合格すると嬉しい気持ちになります。

保護者の皆様もそんな子供たちをぜひ褒めてあげてください。

きっとそこに私たちが取り組んでいる上達・成長のお手伝いを感じていただけると思います。

 

さあ、まだ進級テスト期間中です。

これから受講するみなさんもがんばりましょう!!

 

どんどん上達!!ぐんぐん成長!!!

10月キャンペ-ンはこちら!!

☟   ☟   ☟

wings_2209_B4_omote.jpg