スタッフブログ / イベント情報

2022-09-27 15:00:00

みなさん こんにちは。

 

橋本コーチです。

9月もそろそろ終わりに差し掛かり、かなり涼しくなりました。

走っていたり、運動しているとまだまだ汗がでるくらい暑いですが、、、、、

 

涼しくなってくると秋のイメージが膨らみますよね。

スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋、、、、、、、

 

とくに「食欲の秋」という言葉、なんていい響きなんでしょう!!

栗に柿にさつまいも。。。。。。コーチが一番好きなのは秋刀魚(さんま)ですが皆さんは好きでしょうか?

お刺身がいいですが焼き魚もばっちこいです。

 

話を「スポーツの秋」に変えましょう。

スポーツの秋の由来は決まっていないそうで、10月10日に体育の日があるからというのが一番有力な説のようです。

外での運動では気温が落ち着き、さわやかな風が吹く良い季節。

外のプールでは寒くなりもう入れなさそうですが、ウィングススポーツクラブでは室内プールで

水温・室温 共に管理されている施設になります!

 

真冬でもプールに安心して入れる。というのはすごく大きなメリットです!

今年の夏はあんまり泳ぐのが出来なかった、、、、というお子様や

次の夏には子どもと一緒に泳ぎたい!っといった父兄の願いも、普通だと寒くなってきて練習できませんが

室内プールなのでばりばり練習していただけます。

  (成人会員様も募集しております。)

ぜひ、寒くなってきた時期だからこそ次の目標に向けてプールを始めてみませんか?

---------------------------------------------------------------------------

 10月キャンペーン!!

まだ当クラブの会員でない方が周りにいましたらぜひおすすめしてください!!

今年最後のキャンペーンですよ!!

詳しくはフロントまでお問い合わせください!!!!

 

wings_2209_B4_omote.jpg