スタッフブログ / イベント情報

2022-11-07 15:00:00

みなさん こんにちは。

 

橋本コーチです。

11月組2週目ももう少しで終わっちゃいそうですね。1週間がすごく早く感じます。

 

体操教室の11月組はとび箱運動で、今週はテスト項目の練習をしっかり行っていただきます。

また、みんなが同じ高さのとび箱を練習できませんので待っている間にはマットで不安な技を重点的に練習して頂いております。

後転の練習をするおこさまや、側転・倒立前転といった技の練習までどんどんしていただきます。

 

個別の高さで練習しますので、短期集中 連続で跳びます。

すこし怖くて8段台上前転が難しかった子も、個別の高さの練習なので1つ1つを流しての練習ではなく、1つ1つ確認しながら

練習しますのでしっかり着地までとってくれました。

「テストも頑張る」と自分の口で言ってくれたので、いまからテストが楽しみです。

 上手な子もヒザをしっかり伸ばしてやってみたら?だったりと、自信のある技をさらに魅せれるようアドバイスしたり

と丁寧に指導をおこなっております。

 

 

 

 

本日よりクリスマス会の案内をお配りしていきます!!

なんと私は始めてのクリスマス会。いまから楽しみで夜しか眠れません(笑

 

昨年度とは異なり2部制にかわり、ビックスケールで大復活!!!!!

いくつかのミニゲームを開催しますので、たくさん遊んで楽しんでください。

 

また最後にはコーチからのクリスマスプレゼントもあるよー!

何がもらえるかは、当日のお楽しみ!

----------------------------------------------------------

 

 

 掲示用POP.jpg