スタッフブログ / イベント情報

2022-11-08 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

11月8日になりました。

ジュニア水泳・体操クラスでは10日(木)~進級テスト期間となります!

年内も今月を含めるとテストはあと2回!!たくさん練習した成果をしっかり発揮しましょう!!

そのためには・・・

 

元気に出席しましょう!!ケガしない!!体調崩さない!!!

 

そんな健康管理がとても大切ですね。

 

さあ、ウイングススポーツクラブでは年末に向けてたくさんのイベントを用意しています。

まずは、冬休み特別レッスン・短期教室!!

 

水泳は設備工事のため従来とは異なるクラスで開催します。

日曜日80分クラスや自由出席クラスもありますよ。たくさん泳いでどんどん上達しましょう。

体操クラスは通常通りの短期教室です。定員になっているクラスもありますのでお早めにお申し込みください!

 

続いて、アスリートチャレンジ!!

こちらは水泳イベントとなります。黄色帽子以上のお子さまが対象で

普段は練習しない飛込みスタートを行います。

たくさん泳げるようになったみなさんは今度はもっとレベルを上げてみましょう!

飛び込めるスイマーはなかなかいませんよ!!!

 

こちらは7日(月)から受付け開始しております。

 

 

もうひとつ、クリスマス会!!

毎年大人気のイベントです。今年からはたくさんのお友だちと一緒に遊べるようにしました!

ミニゲームをたくさんしてお菓子をもらいましょう。

コーチたちからのクリスマスプレゼントもありますのでいっぱい楽しめますよ♪

毎年受付開始から2日ほどで満員になる大人気イベントです。

お申込みは忘れずチェックしてくださいね。11月14日(月)19時からスタートです!!

 

 

今年も最後まで元気で楽しくウイングススポーツクラブに来てくださいね!!!

 

2022OT冬短チラシ本科.jpgアスリートチャレンジ.jpg掲示用POP.jpg