スタッフブログ / イベント情報

2022-11-14 15:00:00

みなさん こんにちは。

 

橋本コーチです。

 

11月組3週目、、、、、、テストの週ですね!!

今日や明日がテストの子もお休みしないでしっかり頑張って来てくれると思いコーチは待っています。

 既にテストが終わったお子様は11月のテスト、よくがんばりました!!

前回に少しお話しておりました、とび箱 8段台上前転のお子様も不安になりながらでもテストに来て

「いざやる」となると勢いよく走ってきて、とび箱の上で前回り 着地もこけないで体操のポーズまで行ってくれました。

そして嬉しそう、満足そうな顔をして合格を勝ち取ってくださいました。

 

 

発育・発達成長キャンペーンのお話、皆さん覚えていますか?

このキャンペーンは10月からスタートしており

10月・11月・12月組テスト(または発育・発達評価表)で合格するたびお菓子の大きさが変わるキャンペーンです。

 

もう10月・11月が終わりましたね。皆さんはテストお休みしませんでしたか?

((体操教室のテストのあゆみは4週目にお配りいたしますので楽しみにしててねー!!))

このお菓子交換ですが12月に交換用の紙をお渡しいたしますので、12月のテストも合格目指してしっかり練習していきましょう。

分からないときはコーチに聞くと優しく教えてくれるので、安心して聞いてね!

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

クリスマスイベントの案内はコチラ↓

 

 

掲示用POP.jpg

本日19:00~電話にて受付となります。

 

毎年、大変人気のイベントで定員が埋まりましたら受付が終了いたします。

 

 

--