スタッフブログ / イベント情報

2022-11-21 15:00:00

みなさん こんにちは。

橋本コーチです。

 

サッカーのワールドカップが始まりましたね!!

みなさんはワールドカップのセレモニーをご覧になりましたかー?

 

はじめに幸運と繁栄の印とされるジンベエザメの映像が流れたあと、俳優のモーガン・フリーマンさんが登場し「サッカーは世界中に広がり、美しいゲームへの愛は国と国を結びつける」とコメントしていました。

その後にも1966年から2018年までの過去14大会(4年に1回の開催)の公式マスコットに続いて今大会のマスコットが登場し、会場を盛り上げていました!

 

私はサッカーについては詳しくないですが、オリンピックやワールドカップのセレモニーでの激しい花火や、アニメーターの作る映像では驚かされ、感動できます。

 

そしてウィングススポーツクラブでも大きなイベント、クリスマスイベントが開催されます。

1部につきましては定員となりましたので、2部(15:30~17:30)のご案内をいたします。

なお2部につきましても残り数枠となりましたのでフロント・お電話にてのお申し込みをお待ちしております。

クリスマスイベントでは、ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・射的、、、、、などのゲームをしていきポイントを集めていただき、そのポイントでお菓子と交換する事ができます!

もちろん、ゲームが苦手な子にも楽しんでいただけるコーナーもご用意しておりますので安心してご参加ください。

 

また、新規イベントとして「手作りお正月セット大会」が開催されます。

自分の好きな絵を羽子板に書いて色塗りしていただきます。世界に一つの羽子板をつくりましょう!

また「紙すき」とよばれる 紙を最初から作る工程をしていただきます。その紙で年賀状を作っていくよー!!

そしてなんといっても、大目玉ユーチューバー体験!!!!!!!!

ユウチューブ風に最初、そして最後の挨拶を撮影し編集したDVDを1月中旬にお渡しする。というイベントです。

定員は30名と大変少ないですので11月28日19時~の電話でのご予約をお待ちしております。

 ----------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスマスイベントの詳細はこちら↓

掲示用POP.jpg