スタッフブログ / イベント情報

2022-11-22 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

ジュニアクラスでは11月組の進級テストが終了しました!!

みなさん日頃の成果を発揮してたくさん合格してくれましたね♪

保護者の方もたくさん褒めてあげてください!!

いっぱいがんばるお子さまの姿は毎月成長を感じれますよ!!

今年もあと1か月です。がんばりましょう!!!

 

 

さてさて、イベントでは11月20日(日)から「アスリートチャレンジ」が始まりました。

これは黄色帽子以上のお子さまが対象で普段しない飛込みスタートを練習するイベントです。

 

初回の20日では基礎から行い、最初は少し怖がっていたお子さまも何度も繰り返し練習することで

勇気を出して飛べていましたよ。チャレンジする心とそのまま懸命に泳ぐ姿はとてもかっこよかったです。

 

このイベントは毎週日曜日にあと3回行います。

連続イベントではなく、1回から申し込めますので今回ご参加していただけなかった方もまだ申込可能です。

ぜひ未来のアスリートを目指してチャレンジしましょう!!

 

クリスマス会のイベントは好評受付中です。

ただいま1期は定員となりました。ありがとうございます★

2期はまだ空きがございます。ぜひお待ちしております。

 

現在はプレゼントやお菓子を用意しているところです。

ちなみに・・・クリスマスプレゼントはくじ引きでお渡し予定です。

 

もしかしたら大きな商品をゲットできちゃうかも?!お楽しみに★

 

今年もなかなかイベントが開催しにくい1年となってしまいました。

こんなまだまだ感染症対策をしないといけない中ですが、わたしたちスタッフはなんとか

お子さまが楽しんでいただけるようなイベントを企画していきます。

 

ぜひお子さまが笑顔になるウイングススポーツクラブのイベントにご参加ください

お待ちしております♪

 

 

アスリートチャレンジ.jpg掲示用POP.jpg