スタッフブログ / イベント情報

2022-11-29 15:00:00

みなさんこんにちは。

うえむらコーチです。

 

さあ!!12月組の授業が開始されましたよ!!

今年の練習もあと1か月。体調を万全にして元気に出席しましょう。

2022年も楽しくたくさん上達できるようにコーチたちも全力でサポートします。

 

そしてそして12月といえば、クリスマス会ですよね♪

今年もたくさんのお子さまに申し込んでいただけました。ありがとうございます。

1部は定員となりましたが2部はまだ若干名空きがございます。

お申し込みがまだの方はぜひご参加ください。

 

今回はそんなクリスマス会の流れを説明します★

 

クリスマス会はただ遊んでプレゼントをもらうだけではありませんよ!!

そこはまるでイベントパーク!!自分で考え、行動することが重要なのです!!!!!

 

クリスマス会では仮想紙幣(ウイングスドル)を使用します。

ウイングスドルはゲームで遊ぶときに使用したり、お菓子すくい・くじ引きをするときにも使用します。

様々なゲームを用意していますのでたくさん遊んでくださいね。ゲームで高得点をゲットするとポイントが

もらえます。そしてなんと、そのポイントはまたウイングスドルに交換してもらえるのです!!

 

たくさん遊んでたくさんお菓子や景品をもらう。これが醍醐味なのですが・・・そこでポイント!

ウイングスドルのもらい方はもうひとつあります。それは・・・アルバイトです!!

 

アルバイトとはコーチたちのお手伝いです。ゲームを手伝ったり、ごみ拾いをしたり・・・。

様々なアルバイトも用意しています。時間内でアルバイトをしたらお給料をもらえます。それがウイングスドルです。

 

たくさん遊ぶこともいっぱい働くことも出来て、がんばった分はお菓子や景品に変わる。

そんな自分で考え、行動することがクリスマス会のポイントです。

 

楽しそうでしょ♪やってみたいでしょ♪♪♪

 

ぜひご参加ください!詳しくはフロントまでお問合せくださいね★

 

クリスマス会POP第二弾(表).jpgクリスマス会POP第二弾(裏).jpg