スタッフブログ / イベント情報

2010-10-20 09:23:00
11月28日(日)エス・パティオ スポーツクラブ(兵庫県須磨区)で
スイムフェスティバル水泳競技大会が行われます。
この大会は、STGグループ(社会体育グループ)が主催としている大会で、その中でも、制限タイムもなく、参加資格は「25m泳げる」と言うだけです。
スプリントグランプリは、黄色帽子以上でしたが、この大会は、緑帽子の子も参加出来ます
参加年齢も幼稚園~中学生までと幅広くなってますので、ぜひ、一度、自分の力を発揮してみませんか?
当日は、スクールバスの送迎も行いますし、引率コーチが初めて出場する人にもお世話致しますので、安心してご参加ください。
ウイングスを離れて、違う場所で、色々な人と泳ぐ事で、多くの事を学べますし、チームワークの大切さも学べます。
スプリントグランプリの案内にも記載しましたが、
サッカー、野球、バスケットボール、ポートボールにはレギュラー争いがありますが、水泳は、個人個人がレギュラーです。
そして、個人個人がチームの一員として活躍できます。
この日は、当クラブの一員として、自分の力をチームに貢献してみませんか?
希望の方は、フロント・黒田コーチまでお尋ねください。
皆さんの参加を心から待っています。

【日  程】 11月28日(日)
【会  場】 エス・パティオ スポーツクラブ(兵庫県須磨区)
【参加資格】 25m以上泳げる者
【参加年齢】 幼稚園(Sクラス)~中学生(Dクラス)
【参加種目】 1人 2種目まで
【参加費用】 1種目 700円 プログラム 500円(兄弟で1冊可)
        ※当日は、スクールバスの送迎あり(バス協力費往復1,500円

【申込締切】 10月28日(木) 20:00まで