スタッフブログ / イベント情報

2010-11-19 13:15:00
当クラブでは、12月~2月3ヶ月間
色々なWinterイベントを行っていきます。
(お子様には現在チラシを配布中です。)
寒さに負けず、水泳で強い心と身体を作りましょう


低年齢者(オレンジ帽子)「あたたか」授業を実施します

冬のカゼ防止対策の一環として、特に動きの少ない低年齢者(オレンジ帽子)を対象に
授業時間を利用して温浴にてしっかり身体を温めます。担当コーチと共にコミュニケーションも深める目的もあります。
他の子供達も終了時には、サウナ室にてしっかり身体を拭いて帰らせるように指導します
特にカゼを引きやすいのが、プールからご自宅到着までの間ですので、シャン帽ジャンバー等で身体がひえないようにご家庭でのご配慮をお願いします。
《お知らせ》
12月1日(水)より、「シャン帽のセール販売会」を実施予定です。
最新の絵柄のシャン帽を、特別価格で販売致します。
この機会に是非ご購入ください。

 


【実施月】 平成22年12月~平成23年2月 
                                                      ※3ヶ月間

【対象者】 オレンジ帽子














②正規クラスでの特別皆勤賞「あめすくい券」配布を実施します

12月~2月の間、毎月、正規クラスお休みせず来た子に皆勤賞とは別に、
特別皆勤賞を配布致します。
その第一弾として、12月「あめすくい券」を配布します。
1月(チョコレート)、2月(お楽しみ?)の特別皆勤賞もお楽しみに・・・
ぜひ、この3ヶ月間休まずに来て、特別皆勤賞をもらおう!

【実施月】 平成22年12月~平成23年2月 ※3ヶ月間

【対象者】 正規クラスでの皆勤出席者(振替出席は含みません)
      ※週1クラスは4回、週2クラスは8回
      ※1ヶ月毎の皆勤(3ヶ月皆勤で3回)

【達成賞】 12月 「あめすくい券」

【配布日】 
1月1週目≪1月6日(木)~1月12日(水)≫
通常皆勤賞と合せて配布します。(出来るだけお休みの無いように。)

【引換日】 
1月1週目≪1月6日(木)~1月12日(水)≫
練習終了後、フロントにて「券」を渡して、1人1回すくえます

※1週目お休みの場合は2週目に引き換えます。それ以降の引き換え
 は出来ません。



集合写真撮影を実施します

当クラブでは、毎年2回の集合写真撮影を実施しております。お渡しした写真は、スプラッシュノートに綴じて頂けるようになってます。
今年度2回目の集合写真撮影を下記日程で実施します。
お休みしないようにしてください。









【撮影日】 12月 6日(月)~12月12日(日)

【配布日】 12月20日(月)~12月26日(日)