スタッフブログ / イベント情報

2011-01-09 15:18:00

ウインタースポーツの定番、スキーに続いて今回は、スケートを皆さんにご案内します。
  









スキーは少し苦手だけど、スケートには自信のある人スケートをするのが初めての人は参加してみませんか。毎年、みんなで仲良く、コーチも一緒になって滑ります。
滑れない子も、帰る頃には、みんなと一緒になって楽しく滑れてますよ。
 









今回、引率に行くコーチの中には、
全く滑れないコーチと、滑るのがとても上手なコーチが行きます。
さあ、どのコーチか一緒に行って当ててみよう。
本科生の皆さんには、後日、チラシを配布しますが、下記に詳細を記載しておきますね。
 









【日 程】 2011年2月20日(日)

【会 場】 なみはやドーム(大阪府門真市)

【交 通】 スクールバス

【対 象】 5歳以上

【定 員】 40名

【費 用】 5,000円(税込)
※入場料、貸し靴代、昼食費、交通費、保険料他全てを含みます。
 









≪保護者の皆様へ≫
このイベントはスケート教室ではなく、子供達と一緒にコーチも滑って楽しむ企画となっております。
したがいまして、スケートの指導は致しませんのでご了解の上、ご参加頂きます様お願い申し上げます。
初めてのお子様、滑るのが苦手なお子様に対しては、コーチや周りのお友達が手伝って滑れるように一緒に行っていきます
初心者に対しては事故防止の為、当日、なみはやドーム側よりヘルメットを借りて着用します。もしご自宅でお持ちの場合はヘルメットを持参して頂いて構いません