スタッフブログ / イベント情報

2020-05-21 14:03:00

みなさま、こんにちわ。体調お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?

本日のブログは、わたくし、まんどころが担当いたします。

 

 

まだ安心はできない状況は続きますが、色んなお店も再開し始めて、少しずつ少しずつこの状況は進み始めたと感じます。ただ、スポーツクラブは残念ながら最後の最後まで休んでくださいと言われてしまう可能性が高いです、、でも再開への道は着実に近づいていると思います。

 

 

次に動きがあるとすれば、この5月21日(木)の夕方以降の大阪府の発表次第ですが、成人会員様も水泳や体操を習っているみんなもこのブログでご紹介してきたストレッチやトレーニングで、ぜひ泳ぐ・運動する準備を日々しておいてくださいね。 

 

 

 

 

 

 

さて、19日のブログでは当クラブ2名のコーチによる「手押し相撲」動画はご覧になりましたか?まだの方は19日のブログを是非ご覧下さい!

 

私は年齢の若い上村コーチが勝つと思って見ていました(笑)

さあ、果たしてその通りなのか、はたまた畑守コーチが勝ったのかまだご覧になっていない皆様はお楽しみに!

 

 

(こちらから19日の記事にとべます→手押し相撲勝負

 

 

 

 

 

 

で、こんな風にスポーツや運動あそびのいいところは「年齢・性別関係なく楽しめる」ことにあると思います。

 

今は家族以外のみんなとこんな風に手押し相撲で触れるのは難しいかもしれませんが、また誰とでもできる日が来るまで、今できることで精一杯楽しめるように皆様の日常生活の一部の手助けとして、わたしたちコーチも力になれればと思います。

 

と、わたしは文章を書くとガチガチにかたくなってしまうので今日はこのあたりで終わろうと思います(^^)

 

 

 

 

 

で、今回の動画も前回でもお話しましたように私は、他のコーチのみなさんは運動の事をよくのせてくれていますので、休業中の館内の様子を撮影したご案内動画をのせています。

 

本日は、受付~フィットネスルーム~スタジオ(体そう教室をやる所)までをご案内します!

 

会員様や習っているみんなはまた来た時をイメージして、フィットネスや体そう教室を「体力をつけて免疫力が必要な状況だからこそ」はじめてみようという方もぜひご覧下さい!では、また次回です!

 

 

 

 

【前回の館内案内動画はこちらから→館内案内動画(プール)